踊る獣医師・ベリーダンサー兼講師 小森谷 薫 / Noora(ヌーラ) のブログ♡

2足のわらじ最高!獣医の事、ベリーダンスの事、その他日々の色々を綴る、生まれも育ちも下町谷根千の人情派、こもりやかおるのブログ♡

命と性ミュージアムは、群馬の新しい魅力を伝えてくれる、ステキスポットだった!

さて今日は、群馬のステキ名所である

命と性ミュージアムに行ってきたので、そのご報告

実は珍宝館も行ったんだけど、

とてもじゃないけど1度に書き切れないw

 

ここに今日行った事で、

私は急激に群馬ラバーズになりました♡

だって生きている以上、

多少の違いはあるにせよ

性に興味ない人なんていないもの

きちんと勉強させてくれるところがあるって

本当に素晴らしい

 

あ、色々写真あるので、

興味ない人は見ないでね

見て、もしいろんな気持ちのざわつきがあっても

私はなんら責任を負いません 笑

  

 

♡もくじ♡

 

 

1. 命と性ミュージアムとは?

HPより引用

命の誕生~死、性の趣味嗜好紹介・・・など

人生に必ず関わることを展示紹介している

おもしろ勉強館&観光施設です

Birth of life~

Death and sex coalescence hobby Introduction of taste · · ·

It is a fun tourist facility introducing exhibits that involve necessarily in life

 

 本当に、人の一生に関わる事を

きちんと展示してあるんですよ

生まれるところから棺に入るところまで

 

もちろんセックスについてなども

きちんとした描写で描かれているので、

いやこれは、多くの人に見ていただきたい

 

 

2. まずは1階から!

f:id:noorabelly:20170608213550j:image

なんだろね、

いきなりこれはちょっとシュールだったけれども

 

 

f:id:noorabelly:20170608213602j:image

なんていうか、独特な表現力がたまらないマネキン

隣にあるのは実際の子供の重さの人形らしい(たぶん)

 

 

f:id:noorabelly:20170608191745j:image

中絶の器具なども展示してあり、

絶たれる命について

深く考えるきっかけになりますな

 

 

f:id:noorabelly:20170608191809j:image

器具等の展示の他、

パネルに説明がかなり詳しく書いてあり勉強になる

読むだけでもあっという間に

時間が過ぎる過ぎる・・・

 

 

f:id:noorabelly:20170608191833j:image

子供を望まないのであれば

やっぱり避妊はとっても大切なんだよね

 

 

f:id:noorabelly:20170608191853j:image

EDについてや、バイアグラ等についても

館内のあちらこちらに書かれています

 

 

f:id:noorabelly:20170608191912j:imagef:id:noorabelly:20170608191921j:image

出産シーンの動画もしっかり撮れていて

きちんとこうした動画を見せてくれるのも

私的にはとても高評価でした

 

 

3. 禁断の花園、2階へ♡

f:id:noorabelly:20170608195509j:image

で、ここからは2階

靴を脱いで上がるんだけど

こんな人形もたくさん飾ってある

ところでこの体位、あんまり気持ちよくないよね?っていうのは置いておいて 笑

 

 

f:id:noorabelly:20170608230833j:plain

photo by Asawa Yoshikawa

木曜担当の、星野さんという

ダンディーなおじさまが、

緊縛プレイを実践してくださるという事で

早速縛ってもらう事に 笑

 

 

f:id:noorabelly:20170608231040j:plain

f:id:noorabelly:20170608232849j:plain

f:id:noorabelly:20170608230645j:plain

photo by Yuki Yamada

いやー

ダンディーなおじさまは、緊縛の手捌きも、

女性を扱うテクニックもハンパない

本格的に縛ってくれるので、

もちろん痛くないし、

結構本気で開花する感触を味わえましたよ♡

 

 

f:id:noorabelly:20170608232216j:plain

photo by Yuki Yamada

ムチで叩かれたりとか

うれしそうだな私 笑

 

 

f:id:noorabelly:20170608233227j:plain

photo by Yuki Yamada

巨根にうっとりしたりとか

いい加減にしろ 笑 

 

 

f:id:noorabelly:20170608233716j:image

こんな風に縛られたりとか

ちょっと卑猥だから、写真をアプリでマンガに加工しておいた 笑

あ、でもこれ実際の写真ね

 

いろんな経験をさせてもらえますよ!

 

 

4. まとめ:命と性ミュージアムで、生きている喜びをさらに深くしよう♡

f:id:noorabelly:20170608221356j:image

とにかく命と性について勉強になる上に

非日常感も半端ない、たのしい空間

群馬に行った時はまた訪れたい名所

 

ぜひ足を運んでみてください♡

きっとちょっと冷えた夫婦仲、カップル仲も

ここに来たらバッチリ改善よ!

ね♡

 

 

そして

今回この大人の遠足をコーディネートしてくれたのは

群馬のぐんまみちゃん!

群馬の魅力は彼女に聞け!!↓

ameblo.jp

 

 

踊る獣医師

小森谷薫

 

 

命と性ミュージアム

〒370-3606

群馬県北群馬郡吉岡町上野田1256-72

年中無休 am9:30~pm17:30

 

駐車場有り

TEL&FAX 0279-55-6677

 

大人900円

18歳未満の方は保護者同伴の責任において

ご判断願います

mail:inoti@orion.ocn.ne.jp

URL:http://www.inotitosei.jp

 

 

【お問い合わせメールアドレス】

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp

※メールを送信される際、♡→@に変えて送信してください

タイトルは、

【婚活について】

【ペットロスについて】

【死との向き合い方について】

【獣医について】

【ベリーダンスレッスンについて】

【ブログについて】などとし、

お名前、ご連絡先メールアドレスを明記の上、

お問い合わせ内容をご記入ください

原則24時間以内に返信いたします

 

 

【小森谷薫のベリーダンスレッスン】

通常クラス(毎週火・木曜、隔週土曜)

1.5時間 2500円

2時間 3000円

 

プライベートレッスン

30分あたりの料金、1時間〜受付

1人 2500円

2〜5人 2000円

6人以上 1500円

+スタジオ代・交通費

 

 

【小森谷薫のSNS(フォローお気軽に♡)】

・Facebook
(顔写真ありでアクティブな方は、ぜひお友達になりましょう!)
https://www.facebook.com/noorabellydancer

・Twitter
踊る獣医師 小森谷 薫 (@Noorabelly) | Twitter

 

 

【6/24、今年もやりますハフラ!観覧受付中!】

みなさんのステキな踊りを観に、ぜひお越しください!

 

www.odoru-jyuuishi.com

 

  

【小森谷薫セルフマガジン、無料でお配りしています!】 

セルフマガジンは、無料で順次郵送いたします

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp(♡→@)まで

お名前、住所、ご連絡先、希望部数を明記の上、

メッセージくださいませ

よろしくお願いします!

 

 

【3/22生放送ラジオはここから見られます】

愛のあるセックスについて真面目に語っているので、

よかったらぜひご覧ください♡

感想もおまちしております!

www.youtube.com

 

 

【4/10かさこ氏ライブでの歌はここから見られます】

かさこ氏メッセージソングOver the Raimbow

超真剣に歌ってます!!

www.youtube.com