踊る獣医師・ベリーダンサー兼講師 小森谷 薫 / Noora(ヌーラ) のブログ♡

2足のわらじ最高!獣医の事、ベリーダンスの事、その他日々の色々を綴る、生まれも育ちも下町谷根千の人情派、こもりやかおるのブログ♡

老若男女よ、つねに恋せよ!つねにときめけ!〜婚活勇者のススメ〜

こんにちは。

踊る獣医師、小森谷薫です。

 

 

みなさん、つねに恋して、ときめいてますかー♡

ときめきって、本当に大切。

生活、暮らしの必需品!!!

だってその方が、人生何倍もたのしいじゃないですか。

めんどくさい事もふえるけど、身もココロも、誰かがそばにいてくれる人生って、本当にたのしいですよね。

そしていつでも、どきどきしてたいですよね。

にんげんだもの。

 

誰かを好きって気持ちって、すっごい大切な事だとおもうんです。

近くに誰もいないなら、今すぐ、1秒でも早く、お相手を探しましょうよ!

婚活、恋活って、本当に重要。

 

 

「社会人になって、出逢いが全然ないし〜」

「なかなかいい人いないんだもん〜」

「仕事忙しくて、それどころじゃないし〜」

 

聞き飽きました。

せめて、何らかの行動をしてから言いましょう。

このタイプは、本当に1ミリも行動していない人がほとんどです。

 

何も行動しないで、いきなり自分のある程度望むタイプのお相手が出てくるなんて、ほんの数%。

ふつーに会社と自宅の往復で、いつもと変わらない生活をしていて、今まで出逢わなかったのなら、その経路を同じようにたどり続けたところで、残念ながら、求めている出逢いが出てくる可能性は、極めて低いでしょう。

 

 

道を変えるとか、電車を徒歩にするとかしてるよ、っていう、あなた。

それで見つかりましたか?

わたくしも、何度もやってみましたよ。ええ。

でもそんな人は、なかなか出てきてくれません

どんってぶつかって、恋が生まれるのも、学生時代くらいでした。

 

 

通りすがりに「日傘持つから、一緒に遊びに行きましょう!」とか、

某アミューズメントパークで、着ぐるみを抱きしめに行ったら離してくれなくて、「よかったら終園後○○時に、M駅にいてくれませんか?」とか、

朝の混雑した車内で、なぜか耳元で突然アラビア語で歌い始め、股間を押し付けて来られたりとか、

地元の駅で、隣に座ってきて、いきなり「今から恋人同士になって、5分だけキスしていいですか?」とか、

そういう変わった方々には、たまに逢うかも知れませんがね(全て経験談w)

 

 

わたくしは、社会人になり、本当にいろいろな出逢いを経験しました。

そして、婚活サイトや婚活パーティーでお相手を見つけるのって、かなり効率的な方法だなっておもったんです。

 

名だたる婚活サイト、パーティー、結婚相談所、すっごくたくさん見てきました。

体感的にどのサイトやパーティーがよかったか、などの体験談も、たくさん持っています。
またプロフィールの書き方、写真の写り方など、経験上、こうした方が圧倒的に反応がよかった、などの経験談も。

 

結局、最終的には相性なのですが、とはいえある程度、戦略的に行動を起こさなければ、なかなか成功はむずかしいものなんです。
婚活勇者よ、今こそ立ち上がれ!

 

 

そして、信じて行動する人には、必ずいい結果がついてくると信じています。
いくつになっても結婚する人はしているし、わたくしの身の回りにも、ちゃんといらっしゃいます。
 
なので、一刻も早く、行動に移しましょう!
誰もがそうですが、今日、今思い立った瞬間が、1番フレッシュな時なんです。
年齢は関係ない。
年齢を気にするようなちっちゃいヤカラは、最初からあなたの眼中にもないですから、大丈夫。
 
 
婚活がはずかしい?
んなワケないでしょ。
ネットだって、パーティーだって、ひとつの手段にすぎないんです。
それを利用する事の何がいけないのか、はずかしいのか、わたくしにはわからない。
とくに、やった事ない人には絶対言われたくないし、そんな人達の言葉に、耳を傾ける必要もないです。
 
 
今、結婚している人がうらやましい?
だからしたいんでしょ。
素直にそれを認めて、自分も探すぞ!ってやればいいんです。
むしろ、結婚している人には出来ない、最高のエンターテインメント!
たのしんじゃえばいいんです。
うらやましいでしょ!って。
ね。
 
 
まずは、60分3000円のお悩み相談枠で、実際にお逢いして、色々と お話をお伺いさせてください。
その後もし、わたくしを気に入っていただけましたなら、具体的なお話に進んで行ければとおもいます。
 
婚活プロフィール作成補助、写真の写り方、メッセージのやり取り、デートの色々…などなど、いろいろシェア出来ればいいなとおもっています。
 
ぜひ、気軽にお話ししてみませんか。
だって、相談する相手と気が合わない、もしくはあまり気に入らないのに、その先の話なんて、絶対ありえないので。
だからまずは、わたくしとの相性チェックが必須だとおもっています。
 
 
ここ最近は、婚活、進路相談など、いろいろなお悩み相談のご予約をいただくようになりました。
こうして本名も顔写真も全て出し、素性を明かしている事で、何より信用していただけるのかなとおもっております。
 
 
そして、何よりだいすきな人と過ごしたいと望むあなたを、全力で応援したいんです!
だって、そういう人達の笑顔って本当にステキだし、そんな笑顔がふえたら、みんながしあわせじゃないですか。
お気軽にご連絡おまちしておりますね!
 
 
 

【お問い合わせメールアドレス】

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp

※メールを送信される際、♡→@に変えて送信してください。

タイトルは、【お悩み相談について】【ワークショップについて】【獣医について】【ベリーダンスレッスンについて】【ブログについて】などとしていただき、お名前、ご連絡先メールアドレスを明記の上、お問い合わせ内容をご記入いただけると、大変ありがたいです。
どうぞよろしくおねがいいたします!

 

 

【小森谷薫のSNS(フォローお気軽に♡)】

・Facebook(顔写真ありでアクティブな方は、ぜひお友達になりましょう!)

https://www.facebook.com/noorabellydancer

・Twitter

踊る獣医師 小森谷 薫 (@Noorabelly) | Twitter

 

 

【踊る獣医師的・お悩み相談室!開設!!】

先日upしたこの記事↓

www.odoru-jyuuishi.com

 

このサービス一覧の中の、お悩み相談を、60分3000円でお受けいたします。

ぜひお気軽にご相談くださいね。

お待ちしております!

 

 

【注目記事:こちらもどうぞ】

マスク 裏表の記事:Google検索1ページ目に出してくれています!

www.odoru-jyuuishi.com

 

おっさん、おばさんの記事:様々反響あり。ぜひ感想おまちしております!

www.odoru-jyuuishi.com