踊る獣医師・ベリーダンサー兼講師 小森谷 薫 / Noora(ヌーラ) のブログ♡

2足のわらじ最高!獣医の事、ベリーダンスの事、その他日々の色々を綴る、生まれも育ちも下町谷根千の人情派、こもりやかおるのブログ♡

公共施設のレンタルは、お得でキレイ!そして明日、いよいよ洋舞祭♡

こんにちは。

小森谷薫です♡

 

 

 

今日は、お住まいの地域の公共施設を借りると、お得にスペースレンタルできますよー!

そして明日はいよいよ洋舞祭ー!!

って話を。

 

f:id:noorabelly:20161203225451j:image

いつも借りている方が使えなくなったという事で、急遽、近所の区民センターのスタジオで、練習&振付つくっていました。

区の施設って、本当に破格の安さ。そしてキレイ!

お住まいの地域のこういう施設は、しっかり使わないと、本当もったいないです。

 

人気があるので、くじ引きとか、抽選とか、出向かなくてはいけない事も多いですし、区民の方がいらっしゃらないと借りられないなどの制限はありそうですが、うまく活用すると、お得にたのしめそうですね♪

 

 

 

おかげさまで、洋舞祭後から始める新しい振付案なども、今日の3時間で数曲まとまって来ました。

創る時は集中して、しかも並行してやるのも得意みたいです。

 

自作のオリジナル振付も、なんだかんだと30曲は軽く超えて。

みんなにシェアすると安心して、忘れてしまったのもありますが、たまに生徒さんたちが踊ってくれるのをみると、ああ、こうして誰かの中に、自分の作品が残ってくれるって、なんて素晴らしい事なんだろうと、あらためて感慨深いです。

 

 

 

そして。

明日はいよいよ洋舞祭。

この1年の集大成です。

みんなの努力の結晶を、素敵な笑顔を、表現を、ぜひ、一緒に観ていただけたらうれしいです。

年齢関係なく、いろんなコンプレックスも関係なく、みんながそれぞれ輝いている姿は、本当に美しいので!

 

わたくしの自慢のみんなに、ぜひ逢いに来てください♡

お待ちしております!

 

※いらしていただけるお客様へ

今年は楽屋でダンサーに逢う事は出来ないそうです。

踊り終わった後、ロビー等で面会する事は可能ですので、そちらの方でよろしくお願いいたします。

詳しくは受付でお問い合わせください。

 

またわたくしは、生徒さん達の出演が2、5、8番なので、その後に、ロビーでご挨拶させていただきますので、お声がけいただけましたら幸いです!

あわせてよろしくおねがいいたします。

 

 

 

お問い合わせメールアドレス:

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp
※メールを送信される際、♡→@に変えて送信してください。

タイトルは、【獣医について】【ベリーダンスレッスンについて】などとしていただき、お名前、ご連絡先メールアドレスを明記の上、お問い合わせ内容をご記入いただけると、大変ありがたいです。
どうぞよろしくおねがいいたします!

【おすすめ記事:ベリーダンスについて】
来月12/4の洋舞祭のご紹介・ベリーダンスクラスへのご案内など♡

洋舞祭の魅力と、ベリーダンスの魅力について書いてみた♡2013年の洋舞祭の動画も公開するよ♡

12/4 洋舞サークルフェスティバル!薫クラス出演は、16時10分過ぎです♡

ベリーダンス=痩せる、美しくなる、などのイメージは、自動的に成り立つものではなく、望む方向に努力して成り立たせて行くもの♡

ベリーダンスを始めたきっかけについて、書いてみた♡ベリーダンスに興味があったら、まずはピンと来るまで体験しに行くのがおすすめです♡

12月4日の洋舞祭に向け、レッスンも大詰めです!ぜひ、みんなの、わたくしの、思いの詰まった作品を、観にいらしてください♡

結局、時間を割いて努力した事が、自分の血肉になるんだよね♡

CMで話題!RIZAP