読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

踊る獣医師・ベリーダンサー兼講師 小森谷 薫 / Noora(ヌーラ) のブログ♡

2足のわらじ最高!獣医の事、ベリーダンスの事、その他日々の色々を綴る、生まれも育ちも下町谷根千の人情派、こもりやかおるのブログ♡

結局、時間を割いて努力した事が、自分の血肉になるんだよね♡

こんにちは。

小森谷薫です♡

 

 

 

結局、時間を割いて努力した事が、自分の血肉になるんだよね、ってのを、最近日々実感しています。

 

いろいろ人生を振り返ってみると、わたくしが今までの人生で、大きく時間を割いてきたのは、獣医の事と、ベリーダンスの事。

それぞれ全く違う方法で、時間を割き、いろいろ努力して、今、自分の望むような形がうっすらと出来てきているみたい。

 

 

 

そのひとつ、今週末12/4日曜日の、洋舞祭。

昨日、高円寺クラスの最終レッスンが終わり。

明日、鎌田クラスの最終レッスン。

明後日、両クラスの最終リハで、いよいよ本番を迎えます。

 

 

 

群舞って、絶対に1人では踊れなくて、みんながそれぞれに時間をかけて練習して、1つのものに向かって努力してくれて、ようやく完成する、素晴らしい1つの作品。

 

わたくしがイメージしたものに共感してくれるメンバーが、一緒に作品を創ってくださる。

みんながそれぞれ踊る事をたのしんで、さらによくしようとしてくれる。

個性も含めて表現してくれる。

 

踊りって、群舞って、すごいなぁ!っておもうし、ここから生まれるみんなの一体感に感動するんです。

踊るのがだいすき。そして、みんなが踊っているのをみるのが、本当にだいすきなんです。

 

 

 

年代も幅広く、コンプレックスも魅力として、みんなが一生懸命創る舞台を、ぜひ多くの方に見ていただきたい。

たぶん、百聞は一見に如かずなので!

 

だって、この作品を、このメンバーで、この舞台で出来るのは、今回だけだから。

その一瞬が、たった5分前後のドラマが、メンバーそれぞれの人生の中で、最大に輝いてほしい!っておもってますし、みんながいつもそういう舞台を創ってくれる事に、とてもわくわくする気持ち、ぜひ多くの方と分かち合えたら、もっとしあわせなので♡

 

 

 

入場無料です。

ぜひ、あたたかな声援を送りに、また、大人の部活ってどんなの?って興味をお持ちいただけたら、大田区民ホールアプリコ大ホール@蒲田駅前に、遊びに来てください♡

1,477名収容の大ホールです!

そして、共感していただけたなら、来年は、このメンバーと、ぜひ一緒に踊りましょう♡

お待ちしております!!!

 

 

 

f:id:noorabelly:20161130234930j:plain

2013年の洋舞祭の写真。

今年は、きっと、もっと♡

ステキな舞台をお届けします♪

 

 

 

お問い合わせメールアドレス:

zeina9393-kaorubelly♡yahoo.co.jp
※メールを送信される際、♡→@に変えて送信してください。

タイトルは、【獣医について】【ベリーダンスレッスンについて】などとしていただき、お名前、ご連絡先メールアドレスを明記の上、お問い合わせ内容をご記入いただけると、大変ありがたいです。
どうぞよろしくおねがいいたします!

【おすすめ記事:ベリーダンスについて】
来月12/4の洋舞祭のご紹介・ベリーダンスクラスへのご案内など♡

洋舞祭の魅力と、ベリーダンスの魅力について書いてみた♡2013年の洋舞祭の動画も公開するよ♡

12/4 洋舞サークルフェスティバル!薫クラス出演は、16時10分過ぎです♡

ベリーダンス=痩せる、美しくなる、などのイメージは、自動的に成り立つものではなく、望む方向に努力して成り立たせて行くもの♡

ベリーダンスを始めたきっかけについて、書いてみた♡ベリーダンスに興味があったら、まずはピンと来るまで体験しに行くのがおすすめです♡

12月4日の洋舞祭に向け、レッスンも大詰めです!ぜひ、みんなの、わたくしの、思いの詰まった作品を、観にいらしてください♡